=TOP= of umizora.tv

JAK.jpg

写真という世界で遊ぶ色々な角度から見た景色
心を自由に解放する思い

海空の今回のテーマは「写真」 アドリブで撮ることで見えてくるもの

今回から従来の形とは変更してリニューアルした海空。その第一弾のテーマは「写真」 今、話題の画家/絵本作家『そら』とのコラボレーションから始まり、僕が好きな素晴らしいカメラマンたちのストック写真や撮りおろしフォト。そして、僕個人が撮りたかった4名のモデルたちとセルフプロデュースした企画など様々な観点から写真を掲載しています。心を自由にすることで見えてきた瞬間の数々をご覧ください。

海空編集長 中鉢 貴啓

人気イラストレーター/絵本作家のそらさんのライブペインティング動画配信!

自由な発想の中、ノープランで描く そして何も考えずに撮影をする
笑いながら、踊りながら楽しむ。それはまるで、対談するように…
音楽 つきのさんぽ

natsu×umizora film
「マリンスノーのPV配信

11の楽曲が深い海の底で紡ぐ ひとつの物語。
海空でおなじみのモデルNAMIも出演しています!

contents

572A7248.JPG
umizora 01

12P.jpg
umizora 02

IMG_0399.jpg
umizora 03

572A5627.JPG
umizora news

海 空 stylish free magazine umizora

北海道にまつわる、まだまだ知らない素敵な事を多くの方に
知ってもらいたいという思いからこの本を制作いたしました。
私たちが住むこの北海道は海と空に囲まれています。
この媒体を通じて、そんな大自然や様々な人々のライフスタイルや
たくさんの思いを少しでも感じてもらえれば嬉しくおもいます。

572A8047.JPG

海空NO.6 新刊が
電子書籍にて配信
無料Downloadは
こちらから↓

001.jpg

話題の人気イラストレーター
/絵本作家そらのNEWS速報!


最近のニュースやトピックスが、
満載のホームページはこちらから↑

shirokuma_BOOK WITH YOU_hyoushi.jpg
販売はこちら!
WITH YOU―大好きな君へ
(MG BOOKS SHIROKUMAKUN BOOK)
[単行本] ¥ 1,134